人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千駄ヶ谷から新宿御苑へ
千駄ヶ谷から新宿御苑へ_f0181689_1656461.jpg

いつも新宿駅から新宿御苑まで歩くのだが、今日は千駄ヶ谷口から入ってみることにした。ガード下をくぐって5分くらい歩くと入口なので明らかに駅からの距離はこちらの方が短い。新宿口と比べるとちょっと寂しい感じがするけど、今まで歩いたことのない場所も発見できるのがよいのと、この暗い感じは嫌いじゃないぞ。
千駄ヶ谷から新宿御苑へ_f0181689_16564914.jpg

こんな冬の曇り空に人はいないのではないかと思ってたら、いるいる。カメラを持った人がウロウロしていた。というか、私もその一人なのだけど・・・・。枚数はたくさん撮ったけど、気に入ったのが無いので水仙や梅の写真はすべてボツ。こういう時はレンズのせいにしてはいけないが、新しいレンズが欲しいと思った。

←よろしければクリックお願いします。


by photob | 2009-01-29 16:57 | 新宿区
<< 六義園の梅 旧古河庭園を散歩 >>