戸山公園箱根山
f0181689_1995890.jpg
戸山公園内にある箱根山は標高44.6mの人工の山。だいたいが林の中なのだけど、頂上に着いても木々が鬱そうとしていて何も見えないのが残念だ。少し降りたところにまるでゲームに出てきそうな建物があるが、どうやら教会らしい。
後で調べてみると、箱根山では陸軍が細菌兵器を作っていたとか心霊スポットの一つだとか本当かどうかわからないけど、あまり気持ちのよい情報がなかった。
f0181689_1731447.jpg

そろそろ引き上げようとしていると、いかにも野良という感じの猫に遭遇。逃げる様子もないので、撮っていたらそのうち猫の方から近づいてきて膝の上で寝てしまった。ち・・近すぎる・・・。何枚も撮ったのに動きのあるものはすべてピンぼけ。そういえば、AIフォーカスというのがあったんだっけ。今度、猫に遭ったらそっちに切り替えることにしよう。失敗は成功のもとじゃ!

←よろしければクリックお願いします。


[PR]
by photob | 2008-09-10 17:04 | 新宿区
<< 西早稲田に残って欲しいもの 晴天の新井薬師 >>