人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳩山会館のバラ
鳩山会館のバラ_f0181689_17445461.jpg

早稲田に用事があったのだが、早めに着いたので江戸川橋まで歩く。神田川沿いの道から音羽通りの坂を上ると鳩山会館がある。中にはいると映画のセットのよう・・・ええと、なんだっけ。華麗なる一族を思い出した。庭のバラはピークを少し過ぎたくらいかな。
鳩山会館のバラ_f0181689_17452510.jpg

二階にも記念室とかいろいろあるが撮影禁止。立派なお部屋からバルコニーに出て外を眺めると風が気持ちよい。係の人に聞いたら階段途中のステンドグラスは撮影してもよいとのことなのでシャッターを押してみた。むむぅ、パンフレットの表紙と同じになってしまったよ。

←よろしければクリックお願いします。


by photob | 2009-05-12 17:47 | 文京区
<< 中野区大和町の辺り 根津神社のつつじ >>