人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下落合でランチの後
下落合でランチの後_f0181689_16404585.jpg

下落合でランチ。せせらぎの里公苑で休んだ後ブラブラしていたが、周辺は住宅街で静かなものだ。特に何か撮ろうという気もなく歩いていると、古いアパートの下に水彩画で描いたような植物が。何という名前だか知らないけど、自然のアートって素敵だ。
下落合でランチの後_f0181689_1641274.jpg

迷路のような細い道を進み、小さな公園の前にさしかかった時、猫がこちらを向いてニャアニャアと声をかけてきた。誘われるように公園の中に入ると、立ち止まってまたこっちこっちという態度。そういえば、この公園はいつもホームレスがベンチに寝ていてゆっくり休む場所がないのだが、今日はいない。休んでけば?っていう意味だったのかな。

←よろしければクリックお願いします。


by photob | 2008-10-31 16:50 | 新宿区
<< 菊花壇展 汐留はビルの街 >>