人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月の新宿西口
12月の新宿西口_f0181689_20583435.jpg

風邪がやっと治ったと思ったら、12月に入りバタバタと忙しい。ゆっくり昼間に散歩する時間もなく、急いで買わなきゃならないパソコンソフトを買いに某家電量販店まで出かけた。さっさと用事を済ませ、帰りにちょっとだけカメラを取り出す。そういえば、夜の撮影は初めてなのだ。
12月の新宿西口_f0181689_20581627.jpg

師走だからなのか、中央線が止まってしまっているからなのかとにかく新宿駅の人の往来は激しい。人とぶつからないようにするのが大変で、足早に通り過ぎるサラリーマンやOLをよけながら百貨店のクリスマスバージョンなんかを眺めていた。本当はもっとブラブラしたいけど、残念ながら時間が無いのでそのまま電車に飛び乗った。

←よろしければクリックお願いします。


by photob | 2008-12-18 21:00 | 新宿区
<< 神田明神へ初詣 原宿をウロウロ >>